引越しごみの処分や不要品の買取りについて

卒業、転勤の季節が近づいてまいりました。

毎年この時期になるとたくさんのお電話をいただくのが

「引越しで不要になる冷蔵庫などのリサイクル家電や粗大ごみをどうやって処分してよいのかわからない」

「処分品をどうやって仕分けしてよいのかわからない」

「ごみの見積もりをしてもらったら予想以上に高かった」

「何か買取してもらえるものはないか?」

といったご相談です。

当店ではそういったお困りの方々のために、事前にお伺いして処分するものと買取可能なものを別々にお見積りし、なるべく処分代を減らすためのご提案をさせていただいております。

ご希望の方には、簡単な仕分け方法などもレクチャーさせていただきます。

例えば、冷蔵庫、洗濯機、テレビを捨てるとすると、処分代+回収代で15,000円程度掛かることとなります。

これが買取りになれば、それだけでも単純に処分費用を大幅に削減できます。

他にも売れないと思っているものが意外とお金に変わるかもしれません。

先日から少しずつお問い合わせをいただいており、2月中旬以降は予約で徐々に埋まってきております。

現段階では、予約状況にもまだ余裕がございます。

お見積りは無料ですので、お気軽にご連絡ください。

 

買取り+処分ならこんなにお得です!!

処分だけの場合 買取り+処分の場合(例)
家電廃棄料金 -15,000円 -2,000円
家電買取料金 0円 +15,000円
家具廃棄料金 -7,000円 -7,000円
その他ごみ廃棄料金 -5,000円 -5,000円
合計 -27,000円 +1,000円

※こちらの表の金額は一例です。買取品と処分品の量によってこの限りではございません。